どてぽぽたわごと話
 
日々の出来事を愚痴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年7月21日を表示

のんびり

やっぱりというか、この方がいいというか…。
今日は昼寝三昧。
することがなかったら、こうしてパソコンを開いている。
昨日は疲れたよ。
それはそれはよかったけれど。
こうやって少しずつ外出ができればいい。
気負わず、まったりと。治していきましょ。



7月21日(土)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)