どてぽぽたわごと話
 
日々の出来事を愚痴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ペット

ありがとう


命あるものは必ず別れがくる。
みぞれがお空に帰っていった。
7年間も一緒にいてくれたんだね。
えさが遅いと服かんで。
穴の開いたパジャマは、形見になってしまった。
いつも私のそばで、ちょこんとえさを待っていた
みぞれちゃん。
ありがとう。



7月15日(日)18:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

老いたなあ

我が家の長生きモルモット。「みぞれ」は
我が家にきて7年目。
だんだん老いが目立ってきました。
えさを残したり、トマトは食べるけれど。
病院に連れて行きたいけれど、タイミングが合わない。
目は見えないけれど、私の隣でちょこんとえさを待つ
みぞればあちゃん。
長生きしてほしいと思うのは、飼い主のわがままかな。



6月26日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)