| ありがとう |
|
|
  命あるものは必ず別れがくる。 みぞれがお空に帰っていった。 7年間も一緒にいてくれたんだね。 えさが遅いと服かんで。 穴の開いたパジャマは、形見になってしまった。 いつも私のそばで、ちょこんとえさを待っていた みぞれちゃん。 ありがとう。
| |
|
7月15日(日)18:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理
|
| 老いたなあ |
|
| 我が家の長生きモルモット。「みぞれ」は 我が家にきて7年目。 だんだん老いが目立ってきました。 えさを残したり、トマトは食べるけれど。 病院に連れて行きたいけれど、タイミングが合わない。 目は見えないけれど、私の隣でちょこんとえさを待つ みぞればあちゃん。 長生きしてほしいと思うのは、飼い主のわがままかな。
| |
|
6月26日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理
|