| 老いたなあ |
|
| 我が家の長生きモルモット。「みぞれ」は 我が家にきて7年目。 だんだん老いが目立ってきました。 えさを残したり、トマトは食べるけれど。 病院に連れて行きたいけれど、タイミングが合わない。 目は見えないけれど、私の隣でちょこんとえさを待つ みぞればあちゃん。 長生きしてほしいと思うのは、飼い主のわがままかな。
| |
|
6月26日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理
|
| 遺伝かいな…? |
|
| なんだかんだとスポーツ観戦をしている。 最近気になるのは、四国アイランドリーグ。 未来のプロ野球選手を目指して、四国4県でたちあげた リーグである。
ちなみにプロ野球で陰ながら応援しているのは 楽天と阪神。
サッカー観戦も好きだ。欧州とか海外の試合だけど。
スポーツ観戦好きは、父親の遺伝だろうか? 洋楽好きだし。
| |
|
6月25日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|