どてぽぽたわごと話
 
日々の出来事を愚痴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


見たいよぅ

今日はガンバ大阪と浦和レッズの試合ですよ。
チケット既に売り切れ。
だけど万博行く金もなく、仮に行ったとしても帰りはどうすんだと。
わざわざ旦那が新幹線の時刻を見てくれた。
乗り換え7分。
どないせーちゅーんじゃい。
ネットかニュースで結果だけ見ることにしまふ。
明日のセレッソはスカパーで見るけど



8月15日(水)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)