どてぽぽたわごと話
 
日々の出来事を愚痴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年6月26日を表示

老いたなあ

我が家の長生きモルモット。「みぞれ」は
我が家にきて7年目。
だんだん老いが目立ってきました。
えさを残したり、トマトは食べるけれど。
病院に連れて行きたいけれど、タイミングが合わない。
目は見えないけれど、私の隣でちょこんとえさを待つ
みぞればあちゃん。
長生きしてほしいと思うのは、飼い主のわがままかな。



6月26日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)